20代後半を有意義に過ごすために頑張る日記

まだ若いから大丈夫❤︎ じゃ無くなって来てます!!!

付き合う前に身体を求められた時こそ素敵な女性になる良いチャンス

f:id:yuzuuni13:20180831223521j:plain

イケメンとの永久聖戦

 

今回は20代後半にありがちな乙女が頭を悩ませる問題について筆圧高めに書いていきます。

20代後半になると周りは結婚ラッシュ、皆Facebookやラインのアイコンにウエディングドレスの写真を載せて幸せマウンティングする女が急増しますよね。

その一方波に乗れずに長く付き合った彼氏と別れる、もしくはもう暫く彼氏がいない女子が焦り出し婚活を始める年代でもあります。

男女ともに相手がいない状態で模索しながら沢山の出逢いを繰り返す中である界隈ではこんな問題が発生します。

彼から誘われて連絡を取っている、彼から誘われてデートした、彼と今度〇〇へ行こうという話にまでなった。これはいい感じだ。彼氏できそうだと思っていた矢先に

「今夜は泊まってもいい?/泊まっていかないの?」「疲れたから休憩しない?」

 

付き合う前に身体を求められてしまう現象

 昔はこんなことなかった女子も20代後半になると割と経験することが多いのではないでしょうか。

いいなと思っていたから誘いにも応じたし付き合いたいな、うまくいったらいいなと思うので優しくしていたら、イケる、ヤレると思われてしまっていた。

付き合ってないのに誘われただけでもショックなのに、その場での返事やリアクション次第ではもう嫌われてしまい二度と会えないかもしれない。

満を持して身を差し出して見ようか。彼を信じて見ようか。究極の決断を迫られて女子はパニックです。そして断ったにしても、あとあと残るモヤモヤ感

彼はヤリモクだったのだろうか?ネットで調べても賛否両論で結局答えがわからない。

私は一体どうすればよかったのだろうか・・・・?

 

答えを先に言うと絶対に寝ちゃダメです。

 

何でなのかは下で述べますがとにかく、うまく断ってその場でバイバイしましょう。

余計なことは考えたらいけません。とにかくうまく帰るのです。 

そもそも男はどうして先に寝ようとするのか?

経験や周りをみてそう言う恥ずかしいことを恥ずかしげもなく言ってくるのは男性の中でも数%のみです。

かつ、何かしら自分に自信ありそうな人が多い傾向です。

 

例えば、高身長で顔もよくて、そこそこの学歴で大企業に入っている人生イージーモードの男性なんかはそのタイプが比較的多いし

顔もしくは身長どちらかがかけていてもそこそこモテる要素、お金や地位がある人なんかにはこう言うタイプは多い傾向があるかと思います

 

何故こんな恥ずかしげもないことを言うかと言うとそれは過去にそれを言っても許された成功体験があったからでしょう。

「今日は疲れたな。ちょっと休んでいきたいな」と言ったら

「えー?じゃあウチに寄っていく?」と言う女子が居たのでしょう。

 

女子からすると20代前半までは女子が我儘を言って男子がそれを聞いてくれる。無敵状態が続いており、先に身体の関係なんかを持ってしまえば既成事実ができてしまい必然的に付き合う流れになると思って居たのに

20代後半になってちゃんと彼女が居ない男にそれをしたら、寝た途端連絡が途絶えてしまい、大パニックな状況にどうにも順応できないこと多しです。

 

ではグーグル先生が言うようにこの男性たちはやりモクなのでしょか?

 

とっても残念なことに答えはそんな単純じゃないんです。

よくよく聞くと「次付き合う人とは結婚も考えている。結婚するなら身体の相性は大切なので、先に確かめたい。」と口を揃えて皆言うんです。

ほんとバカかよ。もっと良い言い訳考えてみろ

 

また、友人の彼氏数名に本件について取材したところこんな回答が返ってきました。

 

「やりたいと付き合いたいと言うことの間には密接な関係がある。やりたいと思わなければ付き合いたいとは思えない。だからその気持ちはわかる。たまにヤりたいより付き合いたい気持ちが先行することもあるけど。」

(側に居た彼女は「は?何言ってんの?」って顔してました。)

 

こう言った話を総合するとつまりこう言うことです。

 

f:id:yuzuuni13:20180924131524p:plain

 

整理すると女子が思う好きは上記の「ピンク」の純粋な「付き合いたい気持ち」ですが、男子からすると「黄色」と「ピンク」の重なっている部分を指していること。

 

ぶっちゃけ女子だって好きなら抱かれたいし、近づきたいのだからこれならなんの問題もないじゃないか。よし寝よう!と行けば良いもののなぜそうならないか。

 

それはこのデッドスペース「黄色」で表されている「ただヤりたいだけ」の部分があるからですよね。

 

ヤってみなきゃ自分の気持ちがわからないと言う問題

 こう言う男はまた口を揃えて言います

「俺好きとかそう言うのがわからなくて、何回も回数を重ねるウチに情が湧いてくるんだ」と「ヤってみた後にどう思うかで自分の気持ちがわかるんだ」と

 

とっても失礼なことに今回の話は男性側から発信での関係性が始まったパターンでの話なのに、ここにきて「まだ気持ちがわからないんだ」とはどう言うことなのかと思うけど

多いです。このパターン

非常に多いですこのパターン

頭を悩ませる女子も多いと思います。

 

またこんなことをいうパターンも多いです

「欧米では付き合うって概念がないんだってよ?告白する前に試してみるんだよ。俺たちも導入しようぜ欧米スタイル」

お前は日本人だろ。と思わずには要られません。が欧米スタイルにまで触れていると話が飛びますので一つだけ言うと

かの有名なアメリカドラマSex and The Cityで主人公4名はキャリーとビックの初デート前にこんなことを言っています。

「本命の相手には初デートでは寝ちゃダメだ」

「とにかく最初にやらせないこと」

 

欧米では確かに言葉に出して付き合うことをハッキリさせない文化ですが、そのために女子はしっかりと相手を見極める必要がありますし、寝たとしても付き合えないことをわかって居て挑むのです。それでも女子側が好きになってしまい拗れることが多々あるので日本での導入はまだまだ先になります。

 

本命の女には先に身体を求めない

とっても悲しい現実かもしれませんが、付き合う前に身体の関係を求められることは

「興味はあるし、寝たい、でもちゃんと好きなわけじゃないしこれでダメで連絡が途絶えても問題はない」と思われている状況です。

 

皆さん、よーく考えてみてください。

女子、大切にされて愛されたことあると思います。その時彼は先に身体を求めたでしょうか?セックスの相性で相手をもっと好きになったでしょうか?

男子、大切な女の子の前ではどう振る舞うでしょうか?嫌われたくないからなるべく下心を隠して大切に扱うんじゃないでしょか?彼女ってだけで愛おしくて触れ合うだけで幸せなんじゃないでしょうか?

 

答えはもう出ていますよね。好きな女の子でどうしても付き合いたい女の子なら男子は絶対にいきなり寝たいとは言いません。

むしろ、先に寝てしまいその後付き合うタイミングを失うのが怖いんです。

他の男とも寝たら嫌だし、独占したいんです。

 

 好きなら何よりも第一の優先順位は彼女の独占と自分との関係性の確保です。

そしてセックスなんて後からいくらでもゆっくりすれば良いのです。

 

なので、実際にヤりたいし付き合いたいなら、付き合ってからやればいいから

付き合う前に寝たいなんて言う馬鹿本当にいないんですよ。

つまり、付き合う前に言われている時点であまりよくない扱いを受けていると言うことを先ずしっかり受け止めなければ行けません。
 

それでも彼と付き合いたいんだけどどうしたら良いの?

とはいえここまではグーグル先生である程度わかっていた事実だと思います

そもそも検索するくらいなので皆もうちゃんと付き合いたいと思っているはず。

そんな風に誘われたらどうすればちゃんと付き合えるかを知りたいはず

クズだけど魅力的でもあるからどうにかしたい。なんとか大切にして欲しい。

 

実はこう言う出来事が起きた時こそ本当にチャンスだと言うことに女性は気づくべきです。

 

そもそも上記でも述べている通り、真面目ではないが貴方は相手がたの下半身を刺激するには十分足りうる魅力を持っていると言うことです。

そこをしっかりと自覚し、自信を持って 

何よりも先ずはきちんと丁寧にお断りしましょう。

ただのヤりもくならヤれないとわかればすぐに撤退して終わります。

この場合は本当に深追いするのやめよう。同じようなイケメンはあっちこっちにいますので別ので試してみてください。

 

この時のポイントは丁寧に断ることです。

「申し訳ないのだけど、彼氏以外は部屋に入れないことにしている。」

「彼氏以外とはそう言うことはしないことに決めている」

これだけでオッケーです。

正直相手発信で誘われたならそこそこ時間をかけてもらっているはずで

そこでお断りしたところで絶対に連絡はき続けます。ぶっちゃけヤりたいだけの男でも連絡はき続けます。180%連絡はきます。

絶対大丈夫だからその間は友達と遊んだり、本を読んだりして待っていましょう。

 

次に連絡がきたら何もないみたいに接しましょう。

もしくはお昼に出かけたいなと行ってみましょう。

 

確かに相手はあなたの身体を確かめたくて近づいて来たけれどもそれを悲観しすることはなく

純粋に二人の間に時間が足りなかったのだと思えば良いのです。

折角興味を持ってくれたのに先にしてしまうとお昼に会えなくなってしまいます。

初めは下心でも女子側が丁寧に対応して入れば男子は一度は「ヤれないならもういい」と貴方との関係を断つそぶりを見せるかもしれません。

お昼のデートに中々誘ってくれないかもしれません。

今までの熱いアプローチから質素なものになるかもしれません。

でもそれがどうした「貴方は私に興味を無くしたなら残念だわ」

と言うスタンスで入れば良いのです

 

結局こう言う男子はただの構ってちゃんなんです。

自分がおかしいことをしていることに本当はしっかり気づいているのです。

だから女子がマトモだと途端に自分が恥ずかしくなるって弱気になるのです。

皆はチヤホヤしてくれるのにどうして君だけはダメなの?どうして?とまたこちらの気持ちを探ってくる

女子は「貴方のことは好きだけど、そんな風に軽い付き合いはしたくない」と毅然とした態度をとって置けば良いのです。

 

間違っても

「私のことはヤりもくだったのね!」「付き合う気がないならもう良い!」

「はっきりしてよ!」「やったらちゃんと付き合ってくれる??」

なんて言ったり冷たい態度をしては行けません。

何故ならこう言うイケメンはメンタルがめっちゃ弱いからです 笑

あくまでも優しくしつつ、身体だけは許さない。

または「私は先にすることはないからもしそれだけが目的なら他の子に行った方がいいかも」と言ってみても大丈夫です。

焦ってそんな事しないよと否定すると思います。

 

ここまで書いただけでもわかると思いますが

なんかめんどくさくないですか?それでも本当に付き合いたいですか???

 

本当の良い女は絶対にブレない 

 信じられないくらいめんどくさくてもそれでもどうしてもこのイケメンと付き合いたいのだと思うのなら時間をかけなければ行けません。

誘われてからだいたい半年〜1年くらいかかります。

 

 悲しいけどこの間多分相手は他の女と寝てます。

でも貴方は彼とは寝てないし、彼女でもないから何も被害は受けていないのです。そして自分からは極力連絡しなくて良いです。

自分を持って自分の仕事や人生をそのまま生きて行けば良いですし

合コンにもデートにも行ってオッケーです。

 

めんどくさ過ぎますが)寝たいときに女と寝れるイケメンに限って本当は心の中に寂しさを抱えてます

皆本当は俺のことわかってないんだとか、顔ばっかなんだとか、人生がうまく生き過ぎることで病むこともあるんですねきっと

そんな中思うんです「俺に見合う本当にいい女に巡り会いたい」

そこで貴方みたいに自分になびかない人に惹かれるんですよ。

ブレない、自分を安売りしない、自分を大切にしている、束縛しない、でもとっても礼儀正しい

そんな良い女なかなかいないので半年くらいで相手が付き合いたいと懇願してきます。

 

多分そのくらいできる女子なら半年経った頃にはそんな顔ばかりのメンドくさい男のことなんてどうでもなってると思受けど 笑

折角イケメンに興味を持たれたなら絶対に自分を安売りせずに、相手に簡単に許したり、卑屈になったりせずに

本当の良い女になるキッカケとしてうまく使ってみる

付き合う前に寝たい女界隈を早々に抜け出して本当に価値のある人と出会うステップにしてもいい、自分に自信つくし

相手も一緒に変わってくれたなら付き合っても良いかもしれません。

 

以上付き合う前に身体を求められる問題は本当はめちゃくちゃシンプルな話だって言うことがよく分かったと思います。

 結局女側次第で問題はどうにでも解決することを忘れないようにしましょう。

 

おしまい